◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

日記を書かなくなって早一年・・・・(ノ´∀`*)
いや・・・思いっきり一年以上たってますがね。

ふと気になって人数チェックをしてみた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

来てくれている人がいる・・・
来てくれている人がいるぅぅぅぅぅううう

??o(゜д゜=゜д゜)o??

誰なんだろう?(*「・ω・)?

一年以上もほぉっておいているのに
こっそり遊びに来てくれてありがとぅ(´ω`人)

もしよろしければこんなアタシのために
コメントのこしていってぇヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by hikkorin320 | 2007-05-09 12:00 | ■日常のコト■

◇許せないよね・・ヽ(`Д´)ノ

最近なんだか物騒な事件が多いね・・・・(´・ω・`)
腹立たしい事件ばっかりだね・・・。

人にはそれぞれ趣味趣向があると思うし、誰がどんなものを好きだって、その人の勝手だとアタシは思ってる。
ロリコンだって同性愛だって女装だって、その人の趣味ならそれはそれでいいと思うし、実際色んな趣味のお友達いるし、一緒に酒呑んだりもするし・・・・(´・ω・`)
一緒にいたって否定もしないし、嫌悪感を抱くこともないし、あたしの大切なお友達の一人だ。


ただ。
許せないのは女、子供に手をかけること。


無力なコドモに手を上げるなんて・・。
女を痛めつけるのが快感なら、SMで楽しめばいいヽ(`Д´)ノ
どんなに力のない男だって、女にとったらやっぱり男なんだよ。。
よっぽどよっぽどじゃない限りどんなに頑張ったってかなわない。

嫌いなタイプは?と聞かれれば断然1位は「暴力を振るう男」と答えるアタシ。
まぁ、暴力男が好き。という女の子もめづらしぃだろぉけど・・(。´・ω・)
むかーし、手を上げる男と付き合っていたことがあって、
2発ビンタくらった後で、あまりの驚きに泣き喚くアタシに彼は・・・
「そんなに痛くなかっただろ。俺の2割の力しかだしてないのに、そんなに泣くな。」と怒られ、更にビンタくらった`。*:`( ゚д゚*)ブッ
100%で殴られたらどんなことになるんだよヽ(`Д´)ノ
20%だって吹っ飛ぶほどだったのに!!


大人の女のアタシでさえ、とても怖いことだったのに。。
まだまだ子供があんな目に合うなんて・・・(´・ω・`)


ほんとにほんとに許せないですね・・・ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-12-13 19:24 | ■日常のコト■

◇ (・∀・)スンスンスーン♪

お久しぶりです(*´∀`)

さっき、ふと気になってマイブログの記事数なんかをチラリと見てみたら・・・・・
気が付けば1月に2つくらいしか日記かいておりませんでした(*ノзノ)

本日より「日記」ではなく「半月記」にさせていただきたいと思います。

それにしても毎日寒いですヽ(`Д´)ノ
今日は朝から雪でした・・・

大好きなススキノの季節がやってまいりましたぁぁぁあ(*´∀`人)嬉チィ☆
しかし・・・・・
先日呑みに出ておりまして、いつものよぉに朝まで呑んでいたんですが・・・・
ご存知の方もいらっしゃる通り、普段はミニスカロンブーが基本のアタシ。
この日も当たり前のよぉに、いつもの格好で出かけましたところ・・・・・

ありがとぉございます。
本日より『膀胱炎』になりました(#`皿´) ムキャーーーー!

まぁ。まだ病院に行ったわけじゃないので分かんないんですけどね・・・
この症状・・・・
間違いないよ!!ヽ(`Д´)ノ

でも・・・
ひっこスタイルは変えませんけどねぇ♪~(・ε・)(・з・)~♪

バトン!!(ノ´∀`*)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-12-02 02:24 | ■日常のコト■

◇んふふ・・・・(ノω`*)

冬になりましたねぇー(*´∀`)
北国ではすっかり冬モード全開ですよ。
毎日びっくりするくらい寒いですってば(´・ω・`)
寒い日が続きますがみなさまいかがおすごしですか?


先日、クロいパンツとクロのTシャツを着て髪を下ろして家の中でウロウロしていたら、
鏡が目にはいったので、ママンに

「長州小力」みたいじゃない?( ´艸`)ムププ
って聞いたら、
「「小」じゃぁなくって、「大」」のまちがいじゃぁなくって?( ´艸`)
というありがたぁーい言葉を頂いたひっこです。こんばんわ(#`皿´)qキィィィィィ


さて。さぼりにさぼっていた日記ですが・・・・
ここまでくるとさすがに・・・「さぼっている」というよりも
「日記そのものを忘れている」と言った方が近いかもしれませんね(ノω`*)イヒッ
こんなにも書いていない日記にもかかわらず、毎日たくさんの方が見に来てくれて・・・・
もぉちょっとちゃんと書きます・・・・|ω・`)
いつも来てくれているかたごめんなさいね(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ


さて。以前使っていた愛しのPCちゃんが壊れてしまい、
SSもなかったので出来ませんでしたが、
先日ひなこに教えてもらいやぁっと入れたので
遅ればせながらやってみました。
ひなこの日記で登場していた、「おさるさん占い」(*´∀`)

d0049318_19323516.jpg
こんなにも愛らしいお猿さんでごじゃいましたよ(*ノ▽ノ)

・・・・え?何?なに?「グレー」って何?どぉいうことですか?(;´∀`)
可愛らしく「ピンク」とかじゃぁダメだったわけ?

そして衝撃の結果。
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-11-21 19:33 | ■日常のコト■

。・゚・(ノ□`)・゚・。


知人の家で新しいネコを拾ってきたのね?
ノラネコで、母親とも離れちゃったみたいで。まだ2ヶ月くらいの小さな小さな子。
すっごく可愛い子だったの。。。。
土曜日に知人に拾われて、外とは違って温かい家に招かれて、
すっごく嬉しかったみたいで、家の中をイロイロ見て回ったり、
知人の膝の上でお昼寝とかしてたみたいで。
アタシは日曜日に「はじめましてネコちゃん♪」だったの。

でもね。

アタシが会えた時にはすでに苦しそうだったの。
必死で息してて。。。
もぉ10時くらいだったけど、慌てて病院連れて行ったら、先生が点滴してくれることになって。
とりあえずネコを預けて、あたしたちは「お願いします。」とだけしか言えなくて。
帰ってきてから30分後位に電話がきて。。
慌てて病院に行ったんだけど。



たった2ヶ月の小さな小さな命が終わっていたの。。
まだ名前もついてなかった。。。



もぉ、悲しくて悲しくて。
初めて会ったネコだったけど、涙が止まらなくて。。
何よりも、知人がものすごくショックだったみたいで。。

だから、「死ぬ前に、一度でも温かい家に入れて幸せだったわよ。外で車に轢かれて死んでしまうよりもよかったじゃない。きっと、拾ってもらえるのを待っていたのよ。」って思うことにしたの。


もぉね・・・・・
動物飼ってる以上、「死」というものは仕方ない。って分かってるけど・・・・
悲しかったぁーー。・゚・(ノ□`)・゚・。


アタシのネコ達も、もぉおじぃちゃんとおばぁちゃんの歳だけど、
やっぱり一日でも長く生きて欲しいと思う。。。(´・ω・`)


動物を飼っている人・・・・
どぉかどぉか。
命が終わってしまう、その日まで愛情たっぷりで育ててあげましょうね。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-11-02 22:08 | ■日常のコト■

(。゚□゚)!?

(。゚□゚)!?

あぶないっ!あぶないっ!!
気が付けば・・・・10月に入ってから、一度も日記を書いてないっ!!
週記どころの騒ぎじゃなくなっちゃってるわぁー・・・・(*ノωノ)


うーん・・・・
そぉだ。最近はあまりセキララなコトが起こっていない。ってコトにしておこう!ヽ( ´ー`)ノ
よって、日記も書けない。と・・・・・|ω・`)

|彡モサッ!



あ。そぉだ。
「セキララ」一つ思い出した(*´∀`)
先日、お友達と・・・


「勝負下着」


について大盛り上がりしたんだった(*´∀`)
(相変わらず、バカな話で大盛り上がり。)
使い心地はもちろんのこと、やぁっぱり見た目にかわいぃ物を選んでしまう、女心(*ノзノ)


しかぁぁぁーーしっ!!!


さんざん大盛り上がりした結果・・・・・・



【結論】
結局のトコロ、世の男性の大半は「下着」なんて見ちゃいねぇ。



久しぶりに書いたと思えばこんな話・・・・・今日もごめんなさい(ノω`*)

それでは、みなさまおやすみなさい・・・・
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-10-20 02:57 | ■日常のコト■

◇リアルでパンヤヽ( ´ー`)ノ

いやぁーさぼったさぼったヽ( ´ー`)ノ

ホカイドーという、異国の地に住んでいるため頑張ってもオフ会などに参加できず、とってもさみしぃので、色んな人に「写真!写真!!見たい!見たい!!」と騒ぎたてて密かに楽しんでいるひっこです。こんばんわー(*´∀`)ノシ

そして、気が付けば今月も記事が4つで終わってしまいそうな勢い。
(↑今月まだ2日ありますが、書く気はないのでしょうか・・)

やっとやっと(*´∀`)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-09-29 00:16 | ■日常のコト■

◇大好きなんです(´∀`*)

みなさんこんばんわ(´∀`*)

本日は選挙でしたねぇー。
みなさま、選挙には行かれましたか??
昨夜は呑みに出てしまい、思いっきり酔っ払って今朝帰宅・・・(ノω`*)
ママンに「選挙に行くときに起こしてください。」と手紙を書き、お昼に起こされ寝起き5分で行って来ましたよ。選挙!!

そぉ。あたくし、選挙が大好きなんですヽ( ´ー`)ノ

まぁ、こんなもん「好き」とか「嫌い」とか言うものじゃないんでしょうけどね・・・(*ノзノ)
自分でもビックリするくらい頭悪いくせに、選挙となるとテレビにかじりつき、ブツブツ独り言を言っているアタシ。
悪友たちには、「あんたが難しいことを言っていると気持ちが悪い!w」とか「あんたに政治の話とか似合わないからっ!!ww」などと言われる始末。
でも好きなものは好きなんだもぉーん!(*ノωノ)
しかし、やっぱり頭悪いので現在もテレビを見ながら、パパンにイロイロと聞き楽しんでおります(´∀`*)
ただ・・・・今日は残念なことに「出口調査」の方がいませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ


今日はどこのチャンネルでも「選挙」「選挙」ですね( ´艸`)目が離せません!!


あぁ。今日もすべて終わるまで寝れないんだろぉなぁー・・・・(*´∀`)うふふ
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-09-12 00:13 | ■日常のコト■

◇(;`皿´)い~だ!!

働くのってたのしぃですねぇー(´∀`*)

なーんて・・・・ちょっとしか働かないから思おうことなんだろぉなぁー・・・わかっていますよ。わかっていますよ・・・・。
さて。本日のホカイドー、とてもあったかくて街ではみなさん薄着でした。
札幌駅で働いていたので、わたくしの大好きなサラリーマンの方がたぁーっくさん通ります。
「あら、あの人スーツがお似合いね」とか「ネクタイの趣味が悪いわねぇ」などと思いながら大好きなスーツ男性を眺めていると・・・


アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?


ぶ・・・・ぶらぢゃぁ???(。゚□゚)!



ワイシャツに透けて見えますのは、世の女性たちが見慣れている物・・・
いやぁ・・・・(´∀`;)最近では男性の方も着用されるのですねぇ・・・
あんまりにも当たり前の様子だったので驚きましたよ・・・・(ノω`*)

悪友からの電話。
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-09-10 03:32 | ■日常のコト■

◇いやぁー・・・・(*´∀`)ヘヘヘ

いゃいゃいゃ(*´∀`)ノシ
お久しぶりでごじゃいます。お久しぶりでごじゃいます。
前回の日記から、危うく1ヶ月が過ぎようとしておりました・・・(ノω`*)
危うく「日記を書いている」ということを忘れかけておりました・・・
みなさま・・・お元気でお過ごしでしたでしょうか??||ノωノ)

あたくし、ひっこはなかなか忙しい1ヶ月をすごさせて頂いてました。
ということで・・・

近況報告など・・・(*´∀`)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-09-07 22:59 | ■日常のコト■


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧