◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇ミステリーな旅行記①(*´∀`)


はいはいはぁーーいヽ( ´ー`)ノ

ただいまですよただいまですよぉーー(*´∀`)

3泊4日、どこへ連れて行かれるかわからないという「ミステリーツアー」から、無事帰還しましたよぉーヽ( ´ー`)ノ






はい。というコトで行って参りました。「ミステリーツアー」!!

この、「ミステリーツアー」というのはですねぇ、名前の通りミステリーでして、当日になるまでどこへ連れて行かれるのかも全くわからないという、ステキプランとなっておりましてとりあえず何泊するのか、日本3大○○とか、気温○○度とか・・・まったく役にも立たない情報をもとにどこへ行くのか想像を楽しめ。みたいなものなんですねぇーヽ( ´ー`)ノ


そして、今回アタシが千歳空港で知らされた行き先は・・・・

    九州!!

はい、北は北海道から南は長崎でま行って参りましたぁーヽ( ´ー`)ノ
初日、千歳空港にて初めて行き先を教えてもらう。ただし、ここで教えてもらえるのも行き先のみ!その後の行動など一切教えてもらえません。
とりあえず、羽田で乗り換えの為飛行機に乗ったのですが・・・・

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
出発日に某JAL様・・・やらかしてくれちゃいました・・・・・( ゚д゚)!!

飛行機の車輪取れた!!

ありがとうございますよー!!
出発当日からなんともありがたい!!!ヽ(`Д´)ノ
千歳→羽田の飛行機だったらしく、しかーも!アタシタチの1便前の!!
何人か怪我人もでたらしく、大変だったらしぃです・・・
おかげで、アタシタチの乗った飛行機、羽田上空で1時間ほど旋回・・・(´・ω・`)
どぉなることかと思いましたよ・・・・お陰で1日目の日程がくるいました・・(ノω・、`)
その後、羽田→長崎は何事もなく無事到着ヽ( ´ー`)ノ

そして、1日目最初のミステリーは、「出島」でした。

しかし・・・おバカなアタシ。
「出島」言われても、名前しかしりません・・・(*ノ▽ノ)
さすが、歴史のテストは11点!だっただけのコトはありますね(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ
そして、娘が娘ならママンもママン・・みたいな感じで・・・( ´艸`)ムププ


ひっこ:「出島ってなんだっけぇー?」
ママン:「なんか、島になってるトコロでしょ?あれ、外人の?」
ひっこ:「あ。あれだ。ペリーだ、ぺりー!!」←自信マンマン。
ママン:「あぁー。なに?テリー??


(。゚□゚)!?って!ママン・・・・
全然ちがうよね・・・(*´∀`)びっくりしちゃったよー
しかも、「ペリー」は自信マンマンだったにも関わらず、ガイドサンの話には一言も出てきませんでした。。。
そしてペリーは謎のまま。

まぁ、そんな感じでイロイロと周り、一日目終了ヽ( ´ー`)ノ


2日目、朝6時とかに地獄気分で起床。朝にはめっぽう弱いアタシ。

2日目はフェリーに乗り、天草へ。
天草四郎記念館?っぽいトコロを堪能。こちらも、名前だけはしってるんだけどねぇー・・・くらいな感じでした・・・(*ノ▽ノ)
あとはね、イロイロと教会などを見てまわりましたよぉー♪

2日目は、何が辛かったって・・・・
暑かったです!!!(ノω`*)


32度くらいあったんじゃないかしらね・・・・(´∀`*)
ホカイドーではなかなか味わえない暑さを堪能できましたってばよ!ヽ( ´ー`)ノ



とりあえず、本日は2日目まで(*´∀`)
つづきはまたあーとでっ!!
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-20 14:42 | ■日常のコト■
<< ◇ミステリーな旅行記②(*´∀`) ◇さてさて・・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧