◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇ミステリーな旅行記②(*´∀`)

はいはいはい(*´∀`)こーんばーんわぁー

書こう書こうと思っているうちに、すでに3日も過ぎてしまいましたが、ミステリー旅行記②でごじゃいますよぉー(*´∀`)フヘッ


でもまぁ・・・たいしたことはないんですけどね・・・?|x・`)





さてさて、2日目も終り早いものであと2日となってしまいました。
「旅行は行くまでがおもしろいのよぉー!」とおばちゃまが言っていたのを思い出すかぎりでございます。

そして3日目・・・・相変わらずどこへ行くのかもしらされていないのに、なぜかこの日はいつもよりも早く出発したいとのこと・・・・(´・ω・`)
どぉやら、はやくに行かないと終わってしまうというのですが・・・

しかたがないので、先日よりもはやぁーく起きて、死んだようになりながらバス乗車。
そして朝からバスに揺られること、2時間半!!
たっぷりと睡眠もとったところで、本日最初のミステリーは鳴子朝市!!
唐津市、鳴子へいってまいりましたぁーヽ( ´ー`)ノ
こちらは、佐賀県?佐賀県になるんでしょぉかね・・・??|x・`)チガウ?チガウノ?

さて、朝市ですが・・・・
いやぁー!!(*´∀`)すごかったですよぉーーー♪♪
ホカイドーと全然ちがうんですよぉぉおおーーヽ( ´ー`)ノ
まぁ・・とぉぜんと言えばとぉぜんなんですけどね・・・・|x・`)

もぉね、ヤリイカが大きかったり、当たり前の様にサザエが売っていたり!!見たことのない黒い魚が売っていたり!!!

見ごたえ満載でした!!ヽ( ´ー`)ノ

・・・見ごたえは満載でした・・・・(´・ω・`)ショボーン

食べたいものもたくさんあったのですが、なにせ帰るのが明日なため、買うことが出来ませんでしたの・・・・(´_`。)グスン
朝市でのアタシの唯一の購入品はハチミツ飴でした(*´∀`)おいしかったです。

そして、朝市見学終了してバスに戻ると、1人のオジサマが・・・・
「はい、おねぇちゃんにオミアゲ。」と言って、びわを下さいましたぁーヽ( ´ー`)ノわーい
初日の夜ゴハンの時に、「びわ大好きなので、たくさんあってうれしぃです(*´∀`)」と言っていたのを覚えていて下さったようです(*´∀`)うれしかったですよぉー

ホカイドーで買うと8個入りで700円くらいするのに、朝市ではなんと!7個入りで150円!!!しかもおいしかった!!!(*ノ▽ノ)

その後は、伊万里に行き伊万里焼きを堪能。
ビアタンや焼酎グラス(?)を見ていて、ちょぉーっと「あ。これかーわいぃわぁー(*´∀`)」なんて思って、「おいくらなのかしらぁー?」と値段をみると・・・
0が1つ多かったりしてビックリしましたよ・・・・・(´・ω・`)まぁ、とぉぜんですよね・・・・
あれで呑んだら、安い焼酎もおいしくいただけちゃうんだろぉなぁ・・・(*´ー`*)ウットリ

まぁ、そんなこんなで3日目も無事終了ヽ( ´ー`)ノ
明日は帰る日ですね・・・・(´・ω・`)はやいもんです。


さて、最終日。4日目。

今日は帰る日なので、自由散策の日でした。
九州とお別れして、山口県へヽ( ´ー`)ノ
途中、下関でフグを食べた気分に浸り、(実際は食べさせてもらえない)下関あたりでちょろちょろと散策し、4日間ともノースリーブで過ごしていたため、おじさまやおばさまに「ずいぶん焼けたワネェー!」と言われ、日焼けした腕をスリスリされながら、山口空港へ。


おみあげもタクサン買い、初めての九州も満喫し、羽田→千歳へと帰ってまいりました。

とってもとってもたのしぃ4日間でしたぁーヽ( ´ー`)ノ


今度どこかへ旅行する時には、ちゃんとお勉強して行こぉと思っております・・・・(*ノ▽ノ)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-23 23:05 | ■日常のコト■
<< ◇すーぐこれだもんなぁー|x・`) ◇ミステリーな旅行記①(*´∀`) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧