◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇すーぐこれだもんなぁー|x・`)

最近は・・・・腹回りに付いてしまった肉を落とそうと「よし、今日から毎晩腹筋だ!」など思いながらも、1日で筋肉痛になり結局5腹筋くらいしか出来ていなかったり、ヒマすぎてネコを掃除機で追いかけたり、髪を染めたら金髪チックになったり、ピアスを空けたら耳が腐ってきたり、お金もないくせにバーゲンなんかに出かけてみたりしている、「アスパラは手で食べるのがスキ」なひっこです。こんばんわ(*´∀`)(長っ!!)

はい、またしても思いっきりさぼりにさぼっておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?(*´∀`)
前文でも紹介したように、最近のアタシはこんな生活を送っております・・・(*ノ▽ノ)
だって、ヒマなんだもーん!!

ヒマなら働けって話なんですけどね?(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ


さて、そんなヒマなアタシの元に、先日仲良しのイトコが遊びにきました。
そんな彼女がアタシに1つの心理テストを開始・・・





こんなんでも一応女の子だったりするので、占いや心理テストなどがダイスキです(*´∀`)
そんなイトコが面白い心理テストを持って来たので、紹介させて頂きます!!ヽ( ´ー`)ノ
イメージを膨らませながらやってみてくださいね( ´艸`)ムププ


--------------------------------

あなたは長い長い休みを取って、ダイスキな長期旅行に出ることにしました。
夏でも冬でもかまいません、どこへ行くのか想像してください。


そこでアナタは、お気に入りの服を着てお散歩に行くことに・・・・

何色の服ですか?そして、その色を選んだ理由は??(理由は、複数回答可。例:スキだから。かわいいから。etc・・)


お散歩も楽しんだトコロで、次にアナタは何かスポーツをすることに・・・

何のスポーツをしますか?そして、そのスポーツを選んだ理由は??(理由は、複数回答可。例:スキだから。得意だから。etc・・)

もし、スポーツはしない!と言う人は、「なぜスポーツをしないのか」の理由を。


--------------------------------

はい。心理テストは終了です(*´∀`)オツカレサマンサー

さて・・・・せっかく心理テストをしてみたので、みなさんの答えが聞きたいわぁー( ´艸`)ムププ
なーのーでぇー・・・・今回は結果を書きませんヽ( ´ー`)ノ
心理テストをしてみた方は、コメントに結果を・・・書いてください(´m`)どしどしご応募くださいヽ( ´ー`)ノオマチシテマース
↑ずるいアタシ・・・(*ノ▽ノ)
1人で楽しんだら、後日、結果を公表・・・・( ´艸`)イヒヒヒヒ
簡単に答えわかっちゃったらおもしろくないもーんねぇー|彡モサッ!

ちなみにアタシは・・・・

①白=かわいぃから。清潔感があるから。大好きなだから。何よりも、お気に入りっ!
②ゴルフ=マイブームマイブーム!ダイスキダイスキ!何よりも、毎日したいくらいだからっ!

これが、アタシの答えでした(*´∀`)

さぁ、みなさまの答えは・・・・・??( ´艸`)ムププ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-05 21:55 | ■日常のコト■
<< ◇心理テストの・・・( ´艸`... ◇ミステリーな旅行記②(*´∀`) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧