◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇心理テストの・・・( ´艸`)ムププ

・・・・・(´・ω・`)

体調悪くって、ここ2日間起きている時間の方が少ないっぽかったひっこです。こーんばーんにゃぁー(*´∀`)

さてさて、先日の心理テスト・・・・( ´艸`)ムププ
たくさんの方の結果が聞けたので、そろそろ結果を発表したいと思います♪





ホントにたくさんの方がお答えくださいましたねぇー(*´∀`)
はじめましての「ちょうちょさん」「笹さん」いらっしゃいませですよぉー♪ありがとぉございましたよぉーヽ( ´ー`)ノまた遊びにいらしてくださいねぇー

みなさん、ほんとそれぞれですねぇ・・・・( ´艸`)ムププ
コメントを見て、白雛はコソコソ笑わせて頂きましたよぉー・・・・|x・`)フフリ
雛には以前、電話でテスト済みw


さて、肝心の結果ですが・・・・・
ちょっとね、エロチックだったりします・・・(*ノ▽ノ)

①服の色と、なぜその色を選んだか。
結果:「他人に思われたい自分像。」

自分が思っている自分の印象ではなく、あーくーまーでーもっ!自分が「他人に」こぉいう風に思われたいなぁー(*ノ▽ノ)という願望です!

例えば、「きれいだから」「かわいぃから」「清潔感があるから」などと答えた方は、もろそのまんまと言うことですね・・・( ´艸`)ムププ
自分では、思っていなくても他人には思われたい。と言うことでごじゃいます・・(´m`)


②スポーツしますか?どぉしてそのスポーツですか?または、しない理由はなんですか?
結果:「Hについて。」

…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
はい、こちらもそのまーんまで、スポーツ=H。で、Hに対する自分の考えとでもいいましょうかねぇ・・・(*ノ▽ノ)
「すきだから」「ダイスキだから」「できるから」などと答えた方・・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
反対に、「きらい」「つかれるから」などと答えたかたもいらっしゃいましたねぇー・・(*´∀`)

と、以上が結果となっておりますが・・・・
まぁ・・・・
あくまでも、心理テストなので・・
ホントに合っているのか合っていないのかは知りません(*´∀`)フヘッ←無責任。
あながち、「1㍉もあってないわよぉ!!」と言うほどではなかったのでは・・・??などと勝手に思っていたりいなかったりで・・・|´∀`)

まぁ・・・・
自分の結果から考えると・・・・・・

(。-д-)・・・・ウーン・・・・・

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

恥ずかしくって言えないわぁー!!(*ノωノ)キャ…(誰?w


みなさま?結果はいかがでしたか??(*´∀`)

ということで、以上、「セキララ心理テスト」でしたぁー( ´艸`)ムププ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-09 19:12 | ■日常のコト■
<< ◇そろそろ月記??(*ノ▽ノ) ◇すーぐこれだもんなぁー|x・`) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧