◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇そろそろ月記??(*ノ▽ノ)

気が付けば、「週記」を通り越して「月記」になってしまうんではないだろぉか・・・と心配しております・・・|x・`)
忙しい毎日を送っているわけではないので、「ヒマなら日記書け。」って話なんですけどね??(*´∀`)
今日もK-1がやっていたので、テレビに噛り付いて、まーくん(マサトサマ)の応援に励んでおりました。
「わーいヽ( ´ー`)ノまーくん勝ったーー!!」などと喜びの祝杯をあげようと思っていたら・・・怪我してしまったようですね・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

足首複雑骨折ですってね・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一日でも早く元気になってください・・・・(´・ω・`)

そんな感じで日々ぼけぇーっと過ごしているひっこです。こんばんわ(遅!)


さて、日記を書いていて、ふと思ったのだが・・・
「セキララニッキ」と言う割には、あんまりセキララなコトって書いてないよなぁーとか思ったり・・・。
せっかく「セキララ」と付けたのに、セキララに書かないのももったいないなーと思ったので、いろいろなセキララを綴って行こうと思いますヽ( ´ー`)ノ

まぁ・・・アタシがセキララで書いたら・・・エロチックな日記になってしまいそうですけどね・・・( ´艸`)コワイコワイ






先日、久しぶりのお友達に会いました。
いい年頃の女2人ですから、会えば会話の内容は大体決まってしまいます。
はい。「最近の異性事情」。
近況報告などサラリと終えると、会話の主体はこれになります( ´艸`)

「最近どぉなのさー??」と聞くと、「悪い男にはまっちゃってさぁーw」という友人。
人のナントカは蜜の味ってヤツで、とっても楽しくなってきたアタシ。
せっかくなのでコトの成り行きを聞いてみることに・・( ´艸`)

どぉやら、前からの知人だったらしく、以前から彼女に猛アタックしていたらしぃ彼。
特定の相手がいない彼女は、もちろん悪い気はしなかったらしぃ。まぁ、とーぜんですね・・(*´∀`)こっちにその気がなくとも、異性からのモーレツアタックはうれしぃもんです。ましてや、自分の好みだったらなおさら。(もしかしてアタシだけか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
そして、何度かお食事に行き、楽しくお酒を頂いた日に彼が・・・・
「一晩!一緒に過ごせたらもぉ、死んでもいい!」と。
「○○ちゃんみたいなかわいぃ子とベットを共に出来たら、どんな願いも聞いちゃう!だから、今晩はどぉか、オレと一緒に!!」と。
そりゃもう、褒め言葉の大安売り!くらいの勢いで・・・・・(ノω`*)頭の先から足の先まで褒めちぎられたそうで・・・・
しまいには、土下座せんばかりの勢いでお願いされ、根負けした彼女。
うんうん。わかるよわかる・・・(´∀`*)と、アタシ。
そこまでイイ女に仕立て上げられ、死んでもいいとさえ言われれば・・・・・(ノω`*)タハー

しかし、後日彼女は別の知人から「彼には彼女がいる」と言うコトを聞いたらしぃ。

うーん・・・・・なんというか・・・・うまいですねぇー(´∀`*)←関心している場合か?ww
女の子の心理をザクッっと突いている辺りが。
そして、その後はどぉなっているのかと聞くと、「・・・なんだかんだで続いているよw」とのコト。
「それは悪い男にはまったもんだねぇw」と肩をポンポンッ( ´ー`)ノシ


そしてその日のアタシタチの結論は・・・
「結局の所、褒めちぎりと、拝み倒しには女は弱い。」


まぁ、もちろんアタシの周りだけかもしれませんがね(*´∀`)
女の子、みんながみんな、こぉだったら大変だ・・・・(ノω`*)
この話を何人かにしたところ、9割が・・・・
「そりゃ仕方ない!!w」でした(´∀`*)どぉもなんねぇなぁー・・・



そして、久しぶりに書いた日記の内容がこんなんって・・・・
どぉよ!!あたし?!(*ノ▽ノ)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-21 00:53 | ■日常のコト■
<< ◇きれいでしたよー(´∀`*) ◇心理テストの・・・( ´艸`... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧