◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇きれいでしたよー(´∀`*)

アタシのパパンは、何度教えても色を間違えます。
「色がわからない」と言うワケではなく、たんに「色の名前を覚えられない」ようです。
「ピンク」は「オレンジ」と言い、「緑」は「青」と言います( ´艸`)

そして、アタシの家ではいつも大事なコトはメモに書き、居間のドアに貼り付けています。
その日も、一枚のメモが貼ってありました。
アタシの家の近所には「イトーヨーカドー」と言うお店があるのですが、パパンのメモには・・・

「イトヨーカドウー」

と書いてありました・・・・(ノω`*)
色だけではなく、横文字も苦手なのね・・・パパン・・・・(*ノ▽ノ)
そんなパパンがダイスキなひっこです。こんばーんわーヽ( ´ー`)ノ


さて、サポーロでは先週から花火大会が開催されております(´∀`*)
サポーロでは大きな花火大会なので、行ってきましたぁー♪





年に3回ある、サポーロの大きな花火大会。
毎年行っているので、今年も行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
まぁまぁまぁまぁ。人の多いこと多いこと・・・(´∀`;)
そして、カップルの多いこと多いこと・・・・・というか、半分はカップルだな。ありゃ。
いつもは、ちょっと離れたトコロから見ているんだけど、今年はなぜか打ち上げているトコロの正面から!(*´∀`)

あれだね・・・・首がね・・・ちぎれそぉになるね・・・近すぎて!w

みっちり1時間。とってもキレイでしたよぉーーヽ( ´ー`)ノ

d0049318_1502989.jpg





「たーまやぁー(*´∀`)」




といった感じだったのですが・・・・・




花火開始5分後くらいに、アタシ達の後ろに1組のカップルが・・・・。
そして、会話を始めるカップル。
それの・・・・うるさいことうるさいこと!!(´∀`;)
花火が1発あがるごとに・・・・


「きゃぁーん!きれぇーい!!」
「○○(←女の名前)こんなきれいな花火みたことなぁーぃ!!」
「いやぁーん!○○君、連れてきてくれてありがとぉぉー!!一生忘れなぁーい!」


( ゚д゚)・・・・・ポカーン・・・


なんというか・・聞いてるこっちがはずかしくなりましたとも・・・(ノω`*)
「一生」って・・・・・・(´∀`;)
そして、それほどまでに「ぶりっ子」しなくてはならないのか??と思わされる程のぶりっ子ぶり・・・・(´∀`;)ハハハ・・・
女には嫌われても、男にはやっぱりかわいぃと思われるのね・・恐るべし!ぶりっ子!!


「アタシも今一度お勉強させて頂きます。」と思った1時間でございました。目指せぶりっ子!!
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-23 15:01 | ■日常のコト■
<< ◇カラオケと肉とエロ話ヽ( ´... ◇そろそろ月記??(*ノ▽ノ) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧