◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇カラオケと肉とエロ話ヽ( ´ー`)ノ

いやぁー暑い日が続いておりますねぇー。
さすがにホカイドーも激しく暑く、かるーく夏ばてモードに突入いたしました。
明日は32度になるそうです。ホカイドーのくせにむかつーくヽ(`Д´)ノ

さて。いつものようにサボるにサボった結果、ネタ満載になりましたが、忘れてしまったので昨日の話でも・・・・(逃)

てことで、昨日は友人「あちゃ」とカラオケに行ってきましたよーヽ( ´ー`)ノ




さて、このあちゃさん。4年ほど前からの友人なんですが、以前はまっていたPCゲームで知り合い、仲良くなりました(*´∀`)

カラオケ→ジンギスカンという予定だったので、まずはカラオケへ。
待ち時間があったのでその間にプリクラ撮ったりなんかしてー夢中になっていたら傘忘れてきちゃってました。。。ま、そんなこんなで。
2人で4時間歌ってきましたヽ( ´ー`)ノ 歳が同じなので、古い歌うたってもわかってもらえる所がうれしぃですね。パーソンズとか、工藤静香とか歌ってましたよww(←今の若い子は知らないわーよねぇー・・・シンミリ。)

その後、あちゃの要望でジンギスカンを食べに。
d0049318_1631048.jpg
うまかったぁー(*´∀`)
3日前にもジンギスカンでしたが・・・・ww
なんど食べてもうまいもんはうまい!!
d0049318_16323326.jpg
そして肉をほおばる幸せそうなあちゃ。
会話も盛り上がり、行き着く先はやっぱりエロ会話。(↑いいのか?それでいいのかぁ??w)



お互い過去の話などで大盛り上がり(*´∀`)とてもじゃないけど、日記に書ける様な内容じゃなかったり・・・・ww(気になる方は直接聞いてね(*ノ▽ノ)←ばか。)
そんな彼女。めちゃーめちゃかっこいい旦那と、とってもプリチーな息子がいるのですが。。。
昨日数時間会っている間だけでも、何度「別れたーい」と聞いたかワカラナイほど・・・(ノω`*)
確かにとってもいい男なんだけーどねぇー・・・・・(´・ω・`)

そして話の流れから、「アタシが旦那と浮気して、しらじらしくあちゃが発見!!」みたいな話にww
若かりし頃は不倫も略奪もイロイロと楽しませていただきましたが、さっすがに「友達」のは・・・・(ノω`*)激しく望まれていた様子ですが・・・ww

その後も、年下がどーのだの、年上がどーのだの、おじさんがどーのだの、変態がどーのだの、SかMかならどっちだだのと大盛り上がり。←大バカ(*ノ▽ノ)

歌って、食べて、話してと大変たのしぃ一日でした(´∀`*)


ま。そんなわけでーがんばれあちゃ!!ヽ( ´ー`)ノ(逃)
そしてまた近いうち「カラオケ→ジンギスカン→エロ会話」でたのしもーぜぇー!!



そして・・・・久しぶりに書いたと思えば・・・今回もこんな日記で・・・
ごめんなさいごめんなさーいーー!|彡モサッ!
[PR]
by hikkorin320 | 2005-08-04 16:21 | ■日常のコト■
<< ◇心理テスト風味で(*´∀`) ◇きれいでしたよー(´∀`*) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧