人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇心理テスト風味で(*´∀`)

いやぁー(*´∀`)暑い日が続いておりますねぇー。
みなさまいかがお過ごしでございまーすかぁー??
毎日暑いのでアイスばーっかり食べていたら、夏なのにちーっとも痩せる気配の見せないひっこですよーこんばーんわー(´・ω・`)

あたくし、こんなにモサモサしているのに免許なるものを持っていて、車を運転したりするのですが、あれ。腹立ちますねぇー((怒´∀`))

おばさん。

どーしておばさんって、路駐するとき斜めに止めちゃったりするの?もっと端に寄せれるでしょ!!
どーして後ろ確認しないで車線変更しちゃったりするの??急ブレーキになっちゃうじゃない!!
どーして信号で止まってる時、必要以上に車間距離あけちゃったりしてるの??間に車2台くらい入りそうよ!!
どーして右折するときさっさと行かないの??ほーら、5台は行けるトコロ3台しか行けなかったじゃない!!

なーんて小心者のくせにこんなこと考えながら運転しています。目の当たりにしたりすると、とーっても腹立つんですけどー・・・・・

自分ももぉちょっとしたらなるんだなぁー・・・とか(ノω`*)


( ノД`)シクシク…





ということで、本日は(も?)心理テストを行なってみたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
何を隠そう、あちゃの日記に載っていたので思いっきりパクッてみただけなんですがね(*ノ▽ノ)(盗)

さぁ。みなさんもやってみてくださーいなぁー(*´∀`)


_____________________________________

次の事がまったく同時に起こりました。あなたは、どれから片付けますか?
順番で答えてください(*´∀`)1~5まで全部お答えくださいねぇ



1.トイレに行きたい。
2.電話がかかってきた。
3.お客さんが来た。
4.赤ちゃんが泣き出した。
5.お風呂のお湯が溢れている

_____________________________________

さて、みなさんはどぉなりましたか??(´∀`*)
そして前回同様、今回も・・・・

答えは次回で!!!!εεεεεヽ(*´▽`)ノ (逃)

そんなアタシは・・・
4→2→3→1→5 なかんじでした。
まず、④赤ちゃんを小脇に抱えー→②とりあえず電話にでて「折り返します」と伝えー→③バタバタと玄関へ行き、さっさと客人を帰してー→①慌ててトイレに駆け込んで→⑤あ。お湯溢れてたやー忘れてたぁ(´∀`*)

ってな感じになりました。

でもー・・・・うーん・・・・・うぅーーーーん・・・

アタシの場合。
あんまり当たってないかな??( ´艸`)

さて。みなさんはどぉなりましたか??



【私信】
あちゃこー!!コメントに答え書いちゃだーめよぉーーー!?(´m`)
by hikkorin320 | 2005-08-07 19:04 | ■日常のコト■
<< ◇忘れていたこと(ノω`*) ◇カラオケと肉とエロ話ヽ( ´... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧