◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇忘れていたこと(ノω`*)

あつぅーい!あつぅぅぅーーい!!!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ

なーんて、ホカイドーに住んでるアタシがこんなこと言っていたら怒られちゃうかしら・・・?|x・`)
本日は朝から、お墓参りだったというのに昨日の夜は12時過ぎからカラオケに行き、「タッキー&ツバサ」のPVに大盛り上がりしてしまい、結局5時間も大騒ぎしてきたお陰で現在、心身ともに溶けてしまいそうなひっこです。こんにちわ・・・(´・ω・`)

やっぱりね。いいですよ(´∀`*)ジャニーズ!!かっこいぃ子が多いですよ!


さて。先日出した心理テスト・・・・
すいません・・・結果を書くのをすっかり忘れていました(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ








えー。みなさま、たくさんのコメントありがとぉございましたヽ( ´ー`)ノ
1人で勝手に楽しませていただいておりました・・( ´艸`)
ということで、さっそく結果発表をさせて頂きます!


   ↓↓↓↓結果↓↓↓↓
これは、自分にとって大切な物の順番を表しているそうです。

1.トイレに行きたい。-----SEX
2.電話がかかってきた。---仕事
3.お客さんが来た。-------友人
4.赤ちゃんが泣き出した。--家族・愛
5.お風呂のお湯が溢れている。--金


・・・・・となっております(´∀`*)
どれを優先させるかによって、【SEX・仕事・友人・家族、愛・金】どれを優先的に考えているか・・ということらしぃですね。

えーと・・・・4→2→3→1→5だったアタシの答え・・・。
4【家族・愛】→2【仕事】→3【友人】→1【SEX】→5【金】


うーん・・・・・・
うぅーーん・・・・・・・(´・ω・`)??
やっぱりあんまり当たってないっぽいかなぁ・・。。

たしかにどれもこれもとーっても大事なコトなんだけどー・・・。
2番目に仕事かぁー・・・・相変わらずの生活送ってるしなぁー・・・(*ノ▽ノ)
お友達は大事!!下手したら仕事より大事!!(`・ω・´)
そして最後にお金・・・たしかに金銭感覚のちょっと狂っているアタシ的には、湯水の如く使ってしまうと言う恐ろしいトコロがあるしなぁー・・・(ノω`*)これはこれであってるのかなー

そして、4と1についてはスルーな感じで・・・・。
なんかスゴイこと書いてしまいそうな匂いプンップンなので・・・・(*ノ▽ノ)


ということで第2回心理テスト大会はいかがでございましたか?(´∀`*)
意外と当たっている方もいらしたのでは・・・??
おもしろいモノがあれば第3回も開催します!( ´艸`)


もちろん結果はいつ発表かわかりませんがねーεεεεεヽ(*´▽`)ノ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-08-13 14:30 | ■日常のコト■
<< ◇いやぁー・・・・(*´∀`)ヘヘヘ ◇心理テスト風味で(*´∀`) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧