人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇(;`皿´)い~だ!!

働くのってたのしぃですねぇー(´∀`*)

なーんて・・・・ちょっとしか働かないから思おうことなんだろぉなぁー・・・わかっていますよ。わかっていますよ・・・・。
さて。本日のホカイドー、とてもあったかくて街ではみなさん薄着でした。
札幌駅で働いていたので、わたくしの大好きなサラリーマンの方がたぁーっくさん通ります。
「あら、あの人スーツがお似合いね」とか「ネクタイの趣味が悪いわねぇ」などと思いながら大好きなスーツ男性を眺めていると・・・


アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?


ぶ・・・・ぶらぢゃぁ???(。゚□゚)!



ワイシャツに透けて見えますのは、世の女性たちが見慣れている物・・・
いやぁ・・・・(´∀`;)最近では男性の方も着用されるのですねぇ・・・
あんまりにも当たり前の様子だったので驚きましたよ・・・・(ノω`*)





まぁ。ヒマだったりしたので人間観察などしながら仕事をしていたわけで・・・(*ノзノ)
仕事終了間際、いつも一緒に飲みに行く悪友からの着信。
まだ仕事中だったので、かけ直すとやっぱり呑みの誘いでした(´∀`*)あはっ
しかしすでにJRに乗ろうとしていたので、次回と言うことになったのですが・・・
重大な話があると言う。話を聞いてみると「3年半ぶりに彼氏が出来た」のだそうで。めでたいめでたい(´∀`*)
しかし・・・話をよーくよく話を聞いてみると・・・・


  19歳の大学生だと言うじゃありませんかっ!ヽ(`Д´)ノ


別にね・・・いいんですけどね・・・・・(´・ω・`)
悪友は鼻で笑いながら「ふっ。うらやましぃだろぉー」と。
とても悔しかったので「なんでうらやましぃのよっ!ヽ(`Д´)ノそんなもんうらやましかないわよぉっ!」と言いましたが・・・


わたしがわるぅございました・・・。


もっっっんのすっっっっごくうらやましぃです・・・・・( ノД`)


悪友に直接言うのはやっぱり悔しいのでコッソリ日記で(*ノзノ)



そしてまったく関係ないのですが・・・
最近気になって仕方のないこと。

「アムロいきますっ!!」←これ。
先日、ふと思ったんだけど・・・これって一体なんなんだろぉ・・・・アムロって誰だ?(´∀`*)??

そしてもぉひとつ。
「♪ポセーイドンは海をゆけー!♪」←これ。
なんかこんな感じ・・・・(´∀`*)なんかのマンガ?の歌っぽいんだけど、リアルタイムで聞いていた記憶がまったくなく、何の歌なのかもまったく思い出せない・・・(´・ω・`)

寝る前に思い出してしまうと、眠れなくなるほど気になる2つのコト・・・(´・ω・`)


どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報願います!!(´∀`*)
by hikkorin320 | 2005-09-10 03:32 | ■日常のコト■
<< ◇大好きなんです(´∀`*) ◇いやぁー・・・・(*´∀`)ヘヘヘ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧