◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇リアルでパンヤヽ( ´ー`)ノ

いやぁーさぼったさぼったヽ( ´ー`)ノ

ホカイドーという、異国の地に住んでいるため頑張ってもオフ会などに参加できず、とってもさみしぃので、色んな人に「写真!写真!!見たい!見たい!!」と騒ぎたてて密かに楽しんでいるひっこです。こんばんわー(*´∀`)ノシ

そして、気が付けば今月も記事が4つで終わってしまいそうな勢い。
(↑今月まだ2日ありますが、書く気はないのでしょうか・・)






最近のアタシはと言うと・・・・
日ごろメッセなどでお話されている方はご存知だと思われますが、ひっさしぶりに大忙しでした・・・(´・ω・`)
数日間、睡眠時間3時間とか。
何よりも眠るのが大好きなアタシには耐えられません。・゚・(ノ□`)・゚・。
お酒も入ってないのに、つらかったぁーーーー( ノД`)シクシク…

ま。そんなこんなで気が付けば忙しい日々も過ぎ・・・
さっそく函館遊びに行ったりしてきましたよ(*´∀`)自分にご褒美ご褒美。


のんびり出来ないっぽいので、しばらく信にも入っていないのですが、ちょっとの暇があれば最近は「ハンゲ」にはまっております(*´∀`)
気が付けば・・・・某ひなこへのストーキングも一流。(*ノ▽ノ)

そして思いっきりはまってしまったのが・・・「パンヤ」!!!ヽ( ´ー`)ノ
リアルちっくじゃないようで、なかなかリアルちっくなゴルフゲーム。
前々から知ってはいたけど、やったのは初めて(*´∀`)知人が何人かやっているようなので、教えてもらいながら一緒に遊びました。
現在、大変はまっております( ´艸`)


本日は、リアルで「パンヤ」ヽ( ´ー`)ノ
ホカイドーはお天気もよく、とっても楽しかったです♪♪


ただ・・・・・

リアルでは、なかなか「パンヤッ!!」とはなりませんね・・・(´・ω・`)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-09-29 00:16 | ■日常のコト■
<< (。゚□゚)!? ◇大好きなんです(´∀`*) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧