◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

。・゚・(ノ□`)・゚・。


知人の家で新しいネコを拾ってきたのね?
ノラネコで、母親とも離れちゃったみたいで。まだ2ヶ月くらいの小さな小さな子。
すっごく可愛い子だったの。。。。
土曜日に知人に拾われて、外とは違って温かい家に招かれて、
すっごく嬉しかったみたいで、家の中をイロイロ見て回ったり、
知人の膝の上でお昼寝とかしてたみたいで。
アタシは日曜日に「はじめましてネコちゃん♪」だったの。

でもね。

アタシが会えた時にはすでに苦しそうだったの。
必死で息してて。。。
もぉ10時くらいだったけど、慌てて病院連れて行ったら、先生が点滴してくれることになって。
とりあえずネコを預けて、あたしたちは「お願いします。」とだけしか言えなくて。
帰ってきてから30分後位に電話がきて。。
慌てて病院に行ったんだけど。



たった2ヶ月の小さな小さな命が終わっていたの。。
まだ名前もついてなかった。。。



もぉ、悲しくて悲しくて。
初めて会ったネコだったけど、涙が止まらなくて。。
何よりも、知人がものすごくショックだったみたいで。。

だから、「死ぬ前に、一度でも温かい家に入れて幸せだったわよ。外で車に轢かれて死んでしまうよりもよかったじゃない。きっと、拾ってもらえるのを待っていたのよ。」って思うことにしたの。


もぉね・・・・・
動物飼ってる以上、「死」というものは仕方ない。って分かってるけど・・・・
悲しかったぁーー。・゚・(ノ□`)・゚・。


アタシのネコ達も、もぉおじぃちゃんとおばぁちゃんの歳だけど、
やっぱり一日でも長く生きて欲しいと思う。。。(´・ω・`)


動物を飼っている人・・・・
どぉかどぉか。
命が終わってしまう、その日まで愛情たっぷりで育ててあげましょうね。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-11-02 22:08 | ■日常のコト■
<< ◇んふふ・・・・(ノω`*) (。゚□゚)!? >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧