人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇ (・∀・)スンスンスーン♪

お久しぶりです(*´∀`)

さっき、ふと気になってマイブログの記事数なんかをチラリと見てみたら・・・・・
気が付けば1月に2つくらいしか日記かいておりませんでした(*ノзノ)

本日より「日記」ではなく「半月記」にさせていただきたいと思います。

それにしても毎日寒いですヽ(`Д´)ノ
今日は朝から雪でした・・・

大好きなススキノの季節がやってまいりましたぁぁぁあ(*´∀`人)嬉チィ☆
しかし・・・・・
先日呑みに出ておりまして、いつものよぉに朝まで呑んでいたんですが・・・・
ご存知の方もいらっしゃる通り、普段はミニスカロンブーが基本のアタシ。
この日も当たり前のよぉに、いつもの格好で出かけましたところ・・・・・

ありがとぉございます。
本日より『膀胱炎』になりました(#`皿´) ムキャーーーー!

まぁ。まだ病院に行ったわけじゃないので分かんないんですけどね・・・
この症状・・・・
間違いないよ!!ヽ(`Д´)ノ

でも・・・
ひっこスタイルは変えませんけどねぇ♪~(・ε・)(・з・)~♪






さて。
日記も放置だったので、ひなこから来たバトンも放置でした(*ノзノ)

せっかくネタを頂いたのでやってみますヽ( ´ー`)ノ

-------------------------------

*ルール*
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

1889年3月20日(火)
↑`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!何歳ですか・・・・???

Q2:TV番組と言えば何?

大奥!!!!!!!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

木村拓哉・小池てっぺい・成宮ひろき・まさと
菅野みほ・こうだくみ

↑かぁいぃ人大好きです・・・そして漢字が分からない(*ノωノ) イヤン


Q4:辛い食べ物と言えば何?

わさびっ!!!!

↑いまだにお寿司はさびぬきです|ω・`)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

・・・・・そんなものない!ヽ(`Д´)ノ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

世の中からいなくなってください。←切実。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

じゅでまり 
「クラシック」

↑じゅ「で」まり・・・・・(*ノзノ)おばさんみたい
そして、ひなことかぶってるってwww

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

うぅーん・・・・
ひなのトコロから回ってるからいいやヽ( ´ー`)ノ

-------------------------------

お!!
何気に上手に出来たや(´ω`人)
by hikkorin320 | 2005-12-02 02:24 | ■日常のコト■
<< ◇許せないよね・・ヽ(`Д´)ノ ◇んふふ・・・・(ノω`*) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧