◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇はじめての・・・・

と、言うことで今日は初めての経験をしてまいりましたーヽ( ´ー`)ノ




さてさて、早いもので無職生活も気がつけば1ヶ月が過ぎておりました。
毎日、特に何をするでもなくボケェーっと堕落な生活をしていたわけですが・・


本日初めて『ハローワーク』なる所へいってまいりました!!(´∀`*)


いやぁー、すごいですねぇー混雑混雑・・・そして混雑。。。
駐車場は入れないし、中に入っても黒山の人だかり!!
仕事を探しに行ったわけではないので、「すぐにおわるだろう」なんて思っていたのが間違いでした・・・(´・ω・`)
しっかりと1時間弱待たされてしまいました・・・・・|ω-`*)
待つのが大嫌いなアタシにとって、今日に限って大好きな本を持っていないアタシには、拷問のような時間でごじゃいました・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・


何だかイロイロな手続きがあるらしく、とりあえず職を探す為の申込書のようなものを書け。との指示。
なにせ、すべてが初めてなので何を質問されてもわかりません・・(*ノ▽ノ)
その用紙には、どんな職に就きたいの?月どれくらい働けるの?いくらくらい給料ほしぃの?などが書かれており、「いくらくらいほしぃの?」のトコロでアタシは・・・

「10万円」と書いてみました。

それを見た、職員の方・・・

(。゚□゚)!?いいの??これだと手取りでもっと少なくなっちゃうのよ??3万円くらい少なくなっちゃうのよ??


はふー(´・ω・`)そりゃぁ大変。
そうですか・・・世の中はそぉいった仕組みになっているのですね・・・・
ちょっぴり恥ずかしかったので、もぉ少しだけ多めに書き換えておきました・・(ノω`*)


と、まぁ今日はこんな経験をしてきたのですが、書いてから・・・
『はたしてこんなこと書いてしまっていいのだろうか・・・|x・`)』
などと今更、小心者の血が騒ぎ出してしまいました・・・(´∀`*)


『だめだよ!だめだよぉ!!』などと思った方はご一報をよろちく(*ノ▽ノ)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-16 16:16 | ■日常のコト■
<< ◇・・・・・。゜゜(´□`。)... ◇なんとまぁ、いやらしぃ性格だ... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧