◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◆デブ陰陽で

最近、これでもかと言うほどのヒマを持て余しているあたくしです・・(*ノ▽ノ)
まぁ、「働けよ!」ってお話なんですがね??(ノω`*)

そんな時は1人、コッソリと信にいたりします( ´艸`)



と言うことで、ヒマを持て余しているアタシは「ちょっとだけ時間があるんだよなぁー」なんていう時には、コッソリとデブ陰陽で遊んでいたりなんかしてます(´∀`*)
夜みんなが来る前なんかも、デブ陰陽で。

内緒で作ったはずの陰陽ちゃんも18歳になりましたヽ( ´ー`)ノ

昨日も最初から陰陽ちゃんで入り、美濃で修得徒党を探し、「はじめまして^^よろしくお願いします♪」などと言いながら、泣きや草と戯れる。
2時間ほど修得を堪能すると、千代チャンが鰐と遊ぶと言うのでデブ陰陽も参加させていただくことにヽ( ´ー`)ノワーイワーイ
知らない徒党でもくもくと長く修得をやるのは、寂しがりのアタシにはちょっぴりサミシィものなのです・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

メンバーは、千代チャン・ゼンベェサン・田中角サン・友部鍛冶サン・ゆらり侍サン・冴薬師サン・デブ陰陽でした(´∀`*)

さてさて、陰陽チャンは内緒で作ったはずなので本来ならば、知っている人は数少ないはず。なのですが・・・。戦闘中会話をしていると、どぉも中の人がばれている様子・・・・
そこで、千代チャンに聞いてみる。



アタシ「ねぇ千代チャン?アタシが誰だかみんな知っているのかしら?」
千代 「うんうん。さっきね・・・・」
   「今、一乗谷をモサモサ出発したようだよーって言っておいたからねぇ( ´艸`)ムププ」



(。゚□゚)!?
モサモサ・・・・・・そりゃぁばれる(*ノ▽ノ)
「この子の1stは白壇だよー」などとわっざわざ説明をするまでもなく、ばれる!!
疑う余地もなしだ!!(ノω`*)タハァー

3・40分ほど鰐と戯れ、経験も修得もおいしく楽しませて頂きましたヽ( ´ー`)ノ
そしてその後は、「近くで海賊と遊んでいるよぉ(´∀`*)」と言う、雛鍛冶チャンに入れてもらい今度は海賊と戯れる。

雛鍛冶・ゆぅちゃん・虎チャン・虎忍チャン・デブ陰陽です(´∀`*)

戦闘後、ちょっと動けば襲われるアタシ(*ノ▽ノ)
「お立ち台に立つと、デブが余計に目立つよっ!ヽ(`Д´)ノ」とアタシ。
それを見た雛鍛冶、大爆笑(*ノ▽ノ)
そして、自分の気合回復のために『奪気合』をやってみる。初体験。
・・・・65しか、回復しませんでした・・・・(´・ω・`)
それを見た雛鍛冶。またしても大爆笑(*ノ▽ノ)
そんなこんなでこちらも3・40分で終了。
こちらも経験・修得おいしく、楽しく遊ばせて頂きましたヽ( ´ー`)ノ


陰陽チャンを美濃に帰す前に、一度目録を貰いに一条へ。
そこでどらこを発見(´∀`*)
見るとなんと・・・・
朝倉マークがついておりましたヽ( ´ー`)ノわーいわーい
どらこーおかえりぃぃー(*´∀`)ノシ


そしてまた重たい体を走らせて美濃に帰るε=ε=ヾ(;´ω`)ノフゥフゥ
泣き徒党に入り、ちょっとやったところで今日はおーしまいっ(*´∀`)
陰陽チャンの初体験がイッパイでとぉーっても楽しい一日でしたヽ( ´ー`)ノ





■なづちゃんへの、お礼と・・・■
修得中にいつも見つけてくれてありがとう・・・そして、与生気をしてくれてありがとう・・・・
でもね・・・??そんなにそんなに、減るもんじゃないのよ?知ってるわよね?(*´∀`)

これじゃぁ、いつまでたってもデブのままじゃないのよぉぉぉぉぉぉおおお!ヽ(`Д´)ノゴルァー
    
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-19 15:15 | ■ゲムのコト■
<< ◇アタシもやってみた ◇・・・・・。゜゜(´□`。)... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧