◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◆だいきらい

※注意※
ものすごぉーく暗い日記です・・・|x・`)
気分を害してしまったらごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。
お気をつけてお読み下さい。。
-------------------------------------------------------



きらい。
きらい。
だいきらい。

あたしは、こんな自分がだいきらい。。







自分がかわいぃアタシは、自分のコトがダイスキです。
でも・・・
そぉ思う以上に、アタシは、自分のコトがだいきらいです。。。


ゲェムをしていると、ものすごく思う。。
上手に出来ない。いつまでも何をやらせてもヘタクソで。1人で行動も出来ない。場所も覚えられない。いつも周りに迷惑ばかりで。。大変なのはみんな同じなのに・・・。
先日も、狩りに連れて行ってもらった。同じシッパイを何度も繰り返す。。何度も何度も。
どうしても上手に出来ない。
誰も怒らなかったし、「いいんだよー」と言ってくれた。申し訳なさでイッパイだった。

それでも、こんなアタシといつも遊んでくれて、やさしくしてくれて、色んなコト教えてくれて。。
今更ながら「向いていないのかな」「やめた方がいいのかな」「アタシってホントダメだなぁ」と思っているのに、みんながダイスキでやめられない。

「白チャはモサモサしててもいいんだよー、それが白チャだからねぇー」「白チャは何しても許されるんだよー」「そんなに卑下するんじゃない、大丈夫だからぁー」
色んな人が、色んなコトを言ってくれる。
ホントに、ホントに、ものすごくうれしぃ。
でも、それじゃぁダメなんだよなぁ。と、思いながらもホントにうれしぃ。
せっかく、アタシのコトを思って言ってくれるのに、「でもやっぱり・・・」と思ってしまう自分がだいきらい・・・。

人の顔色を窺ってしまう、怒っているんじゃないだろうかと考える。勝手に小さなヤキモチを妬いてしまっている。こんなコトを考えていること、思っていること。誰かに相談してみればいいのに、聞いてみればいいのに、言ってみればいいのに、出来ない。。
「嫌われているのかも。嫌われてしまうかもしれない。。」
誰も何も言っていないのにね・・・かわいくない自分、きらい。。


楽しんで遊んでいるのに、気がつくとものすごくこんなことを考えらさっていたりしている・・
暗いなぁ・・暗いよなぁ。。どぉしてもっと明るく考えられないんだろう。。
ホントぉに楽しんで遊んでいるのに・・・。





こんな自分、きらいきらい。だいきらい。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-24 04:28 | ■ゲムのコト■
<< ◇最近の出来事。 ◇アタシもやってみた >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧