◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇優越感満載(*ノ▽ノ)

さてさて・・・・
無職になってからの方が、全然家にいない。というダメっぷりを発揮している今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

そんなあたくし、本日は野球観戦にいってまいりましたヽ( ´ー`)ノ





本日、18:00 札幌ドーム 日本ハム読売ジャイアンツ

いってまいりましたぁーヽ( ´ー`)ノ
あたしにとって、初の札幌ドーム&野球観戦!!

しかも・・・・
スイートシートでっ!!!(*´∀`)


このスイートシート、席はものすごぉーく上で野球を見るにはとぉーっても遠いのですが、なんと食べ物食べ放題、飲み物呑み放題なんですヽ( ´ー`)ノ
お料理は有名ホテルのお食事!!!しかも、入場時にくれるシールを見せると、ネット裏、内野外野指定席、出入り自由!!!もぉ、いたれりつくせりだったのです(*´∀`)

普段はあまり野球は見ないんですが、やっぱりおもしろかったですねぇー(*´∀`)
生で見るのは全然違いましたぁー♪大盛り上がりで気分的にもっていうのもあったしねぇ♪


そして・・・何がすごかったって!!

SHINJO!!ヽ( ´ー`)ノ


もぉね、すごかったですよぉー!彼が出てくるたびに沸きあがる歓声、歓声、歓声!!!
しかもホームランなんて打っちゃって、もぉもぉ(*´∀`)
なんて言うんでしょぉね、いるだけでステキでしたわぁ(*ノ▽ノ)
歯が白すぎるあたりもね・・・・・( ´艸`)

余談ですが・・・実はあたしはヤクルトファン・・・・(ノω`*)
もちろん今は日ハムファンですよ?(*´∀`)イェイ!北海道!イェイ!
なぜなら・・・高津投手の大ファンなんです(*´ー`*)ウットリ
結婚しているコトを悔やんでしまうほどの大ファンでございました・・・・(まぁ、未婚だったってアタシと結婚することなんでないんですがね・・・(ノω`*))
それほど大好きな彼が日本からいなくなってしまい、めっきり野球を見ることも少なくなってしまいました・・・・(´・ω・`)


一通り堪能して、8回裏が終わった所で球場をあとに。
駐車場から出られなくなるのを考えて早めに・・・・
続きは車の中で観戦(*´∀`)
が・・・・車中観戦を始めて5分ほどでテレビ中継終了・・・・(ノω`*)タハー
仕方がないので今度はラジオで観戦・・・・(´・ω・`)

結果:5対5、9回同点の末、延長。
昨日に引き続き12回まで延長した結果・・・・




12回裏、見逃し三振、同点のまま試合終了




(´・ω・`)ショボーン

まぁ、楽しかったのでよしとしましょう・・・・・・(´∀`*)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-01 23:18 | ■日常のコト■
<< ◇北海道では・・・ ◇最近の出来事。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧