◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇北海道では・・・

先日、ホカイドーも暖かくなってきました。と書きましたが、ホカイドーでは夏はまだまだ先のようです・・・・(´・ω・`)





相変わらず、毎日の様に遊んで歩いているあたくしです・・・(*ノ▽ノ)

さて、道外にお住まいの方は毎日暑い日を過ごしていらっしゃるそうですが、ホカイドーではまだまだ春の様子・・・・(*´∀`)

d0049318_17433293.jpg


はい。が咲いておりますヽ( ´ー`)ノ

「満開」はさすがに終わってしまいましたが、十分に楽しめるほど残っておりました(*´∀`)

d0049318_17484384.jpg


この調子だと、一体いつから夏になるんでしょぉねぇ・・・・・(ノω`*)
今年の夏も暑くなるという話なんですがねぇ・・・・・




【恥】
お風呂に入ったら、だーれもいなく貸切り状態だったので、ご機嫌に大声で浜崎あゆみあたりを熱唱していたら、気付かない間に他のお客さんが入ってきていてとっても恥ずかしかったです。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-04 17:29 | ■日常のコト■
<< ◆ひさしぶりに(*´∀`) ◇優越感満載(*ノ▽ノ) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧