◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

カテゴリ:■日常のコト■( 28 )

◇忘れていたこと(ノω`*)

あつぅーい!あつぅぅぅーーい!!!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ

なーんて、ホカイドーに住んでるアタシがこんなこと言っていたら怒られちゃうかしら・・・?|x・`)
本日は朝から、お墓参りだったというのに昨日の夜は12時過ぎからカラオケに行き、「タッキー&ツバサ」のPVに大盛り上がりしてしまい、結局5時間も大騒ぎしてきたお陰で現在、心身ともに溶けてしまいそうなひっこです。こんにちわ・・・(´・ω・`)

やっぱりね。いいですよ(´∀`*)ジャニーズ!!かっこいぃ子が多いですよ!


さて。先日出した心理テスト・・・・
すいません・・・結果を書くのをすっかり忘れていました(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ

ということで結果発表。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-08-13 14:30 | ■日常のコト■

◇心理テスト風味で(*´∀`)

いやぁー(*´∀`)暑い日が続いておりますねぇー。
みなさまいかがお過ごしでございまーすかぁー??
毎日暑いのでアイスばーっかり食べていたら、夏なのにちーっとも痩せる気配の見せないひっこですよーこんばーんわー(´・ω・`)

あたくし、こんなにモサモサしているのに免許なるものを持っていて、車を運転したりするのですが、あれ。腹立ちますねぇー((怒´∀`))

おばさん。

どーしておばさんって、路駐するとき斜めに止めちゃったりするの?もっと端に寄せれるでしょ!!
どーして後ろ確認しないで車線変更しちゃったりするの??急ブレーキになっちゃうじゃない!!
どーして信号で止まってる時、必要以上に車間距離あけちゃったりしてるの??間に車2台くらい入りそうよ!!
どーして右折するときさっさと行かないの??ほーら、5台は行けるトコロ3台しか行けなかったじゃない!!

なーんて小心者のくせにこんなこと考えながら運転しています。目の当たりにしたりすると、とーっても腹立つんですけどー・・・・・

自分ももぉちょっとしたらなるんだなぁー・・・とか(ノω`*)


( ノД`)シクシク…

心理テストですよー( ´艸`)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-08-07 19:04 | ■日常のコト■

◇カラオケと肉とエロ話ヽ( ´ー`)ノ

いやぁー暑い日が続いておりますねぇー。
さすがにホカイドーも激しく暑く、かるーく夏ばてモードに突入いたしました。
明日は32度になるそうです。ホカイドーのくせにむかつーくヽ(`Д´)ノ

さて。いつものようにサボるにサボった結果、ネタ満載になりましたが、忘れてしまったので昨日の話でも・・・・(逃)

てことで、昨日は友人「あちゃ」とカラオケに行ってきましたよーヽ( ´ー`)ノ

喰った喰ったぁーヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-08-04 16:21 | ■日常のコト■

◇きれいでしたよー(´∀`*)

アタシのパパンは、何度教えても色を間違えます。
「色がわからない」と言うワケではなく、たんに「色の名前を覚えられない」ようです。
「ピンク」は「オレンジ」と言い、「緑」は「青」と言います( ´艸`)

そして、アタシの家ではいつも大事なコトはメモに書き、居間のドアに貼り付けています。
その日も、一枚のメモが貼ってありました。
アタシの家の近所には「イトーヨーカドー」と言うお店があるのですが、パパンのメモには・・・

「イトヨーカドウー」

と書いてありました・・・・(ノω`*)
色だけではなく、横文字も苦手なのね・・・パパン・・・・(*ノ▽ノ)
そんなパパンがダイスキなひっこです。こんばーんわーヽ( ´ー`)ノ


さて、サポーロでは先週から花火大会が開催されております(´∀`*)
サポーロでは大きな花火大会なので、行ってきましたぁー♪

キレイだったんだけど・・・・・
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-23 15:01 | ■日常のコト■

◇そろそろ月記??(*ノ▽ノ)

気が付けば、「週記」を通り越して「月記」になってしまうんではないだろぉか・・・と心配しております・・・|x・`)
忙しい毎日を送っているわけではないので、「ヒマなら日記書け。」って話なんですけどね??(*´∀`)
今日もK-1がやっていたので、テレビに噛り付いて、まーくん(マサトサマ)の応援に励んでおりました。
「わーいヽ( ´ー`)ノまーくん勝ったーー!!」などと喜びの祝杯をあげようと思っていたら・・・怪我してしまったようですね・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

足首複雑骨折ですってね・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一日でも早く元気になってください・・・・(´・ω・`)

そんな感じで日々ぼけぇーっと過ごしているひっこです。こんばんわ(遅!)


さて、日記を書いていて、ふと思ったのだが・・・
「セキララニッキ」と言う割には、あんまりセキララなコトって書いてないよなぁーとか思ったり・・・。
せっかく「セキララ」と付けたのに、セキララに書かないのももったいないなーと思ったので、いろいろなセキララを綴って行こうと思いますヽ( ´ー`)ノ

まぁ・・・アタシがセキララで書いたら・・・エロチックな日記になってしまいそうですけどね・・・( ´艸`)コワイコワイ

今日もセキララに。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-21 00:53 | ■日常のコト■

◇心理テストの・・・( ´艸`)ムププ

・・・・・(´・ω・`)

体調悪くって、ここ2日間起きている時間の方が少ないっぽかったひっこです。こーんばーんにゃぁー(*´∀`)

さてさて、先日の心理テスト・・・・( ´艸`)ムププ
たくさんの方の結果が聞けたので、そろそろ結果を発表したいと思います♪

いかがでした?( ´艸`)ムププ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-09 19:12 | ■日常のコト■

◇すーぐこれだもんなぁー|x・`)

最近は・・・・腹回りに付いてしまった肉を落とそうと「よし、今日から毎晩腹筋だ!」など思いながらも、1日で筋肉痛になり結局5腹筋くらいしか出来ていなかったり、ヒマすぎてネコを掃除機で追いかけたり、髪を染めたら金髪チックになったり、ピアスを空けたら耳が腐ってきたり、お金もないくせにバーゲンなんかに出かけてみたりしている、「アスパラは手で食べるのがスキ」なひっこです。こんばんわ(*´∀`)(長っ!!)

はい、またしても思いっきりさぼりにさぼっておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?(*´∀`)
前文でも紹介したように、最近のアタシはこんな生活を送っております・・・(*ノ▽ノ)
だって、ヒマなんだもーん!!

ヒマなら働けって話なんですけどね?(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ


さて、そんなヒマなアタシの元に、先日仲良しのイトコが遊びにきました。
そんな彼女がアタシに1つの心理テストを開始・・・

さぁ、みんなもやってみてー(*´∀`)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-07-05 21:55 | ■日常のコト■

◇ミステリーな旅行記②(*´∀`)

はいはいはい(*´∀`)こーんばーんわぁー

書こう書こうと思っているうちに、すでに3日も過ぎてしまいましたが、ミステリー旅行記②でごじゃいますよぉー(*´∀`)フヘッ


でもまぁ・・・たいしたことはないんですけどね・・・?|x・`)

旅行記ですよー(*´∀`)2つめー
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-23 23:05 | ■日常のコト■

◇ミステリーな旅行記①(*´∀`)


はいはいはぁーーいヽ( ´ー`)ノ

ただいまですよただいまですよぉーー(*´∀`)

3泊4日、どこへ連れて行かれるかわからないという「ミステリーツアー」から、無事帰還しましたよぉーヽ( ´ー`)ノ

旅行記ですよー(*´∀`)1つめー
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-20 14:42 | ■日常のコト■

◇さてさて・・・・

最近、またしても趣味が変わってしまったのか、「品川庄司」の庄司クンにメロメロなひっこです。こんばんわ(´∀`*)でも、腹筋割れてるのがキライ。


さてさて、最近なにかと忙しかったり、体調がよくなかったりでゲェムをしていなかったり、全力で日記をさぼっていたりしたアタシですが、明日から旅行にいってまいります(´∀`*)
3泊4日の旅行で、ミステリーツアーなので、どこへ連れて行かれるのかは明日にならないと全くワカラナイと言う旅へ行って参りますヽ( ´ー`)ノ

よって、明日から4、5日はゲェムも日記もオヤスミでぇっす(*´∀`)
まぁ・・・どっちにしても、日記なんて全然書いてナイじゃんっ!!て書い感じですけーどねぇー(*ノ▽ノ)

まぁまぁ、帰ってきたらもっさりとまとめて書きますよ( ´艸`)ンフフ

気が向いたらだけどね・・・・・|彡モサッ!
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-15 01:25 | ■日常のコト■


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧