◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

カテゴリ:■日常のコト■( 28 )

◇北海道では・・・

先日、ホカイドーも暖かくなってきました。と書きましたが、ホカイドーでは夏はまだまだ先のようです・・・・(´・ω・`)

夜はまだ寒いの(´・ω・`)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-04 17:29 | ■日常のコト■

◇優越感満載(*ノ▽ノ)

さてさて・・・・
無職になってからの方が、全然家にいない。というダメっぷりを発揮している今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

そんなあたくし、本日は野球観戦にいってまいりましたヽ( ´ー`)ノ

ガンバレ日本ハム!!ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-01 23:18 | ■日常のコト■

◇最近の出来事。

さてさて、最近めっきり暖かくなり、ホカイドーではやっとサンダルも解禁になり、昼間は半そででも歩けるほどになりましたヽ( ´ー`)ノ

そしてサボるにサボるだけ日記を書いていなかったひっこですが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?|彡モサッ!

最近のこと。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-31 00:20 | ■日常のコト■

◇アタシもやってみた

ボケェっとしながら、日記を書き終え、ダイスキな雛の日記を読みに行く。
なんともおもしろそうな占いが載っているじゃないですか!!

さっそくやってみる。

あらあらまぁまぁ(´∀`*)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-19 16:21 | ■日常のコト■

◇・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日は、入院しているお友達のお見舞いに行って参りました(*´∀`)
ようやく桜も咲き始めて来ましたねヽ( ´ー`)ノ

映画も見たの。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-18 00:40 | ■日常のコト■

◇はじめての・・・・

と、言うことで今日は初めての経験をしてまいりましたーヽ( ´ー`)ノ

おばかなアタシ・・・(ノω`*)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-16 16:16 | ■日常のコト■

◇なんとまぁ、いやらしぃ性格だこと・・・(ノω`*)タハー

さて、2日目にしてさっそく「あー、もう書く事ないやー(´∀`;)」などと考えているあたくしですが。。
本日テレビを見ていて思ったことで・・・

セキララチック(*ノ▽ノ)読んじゃう?
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-15 15:23 | ■日常のコト■

◇・・・ということで・・・

ついつい、初めてしまいました・・・・(*ノ▽ノ)
いつまで続くのか、いつ更新されるのかまーったくまぁーーったくワカラナイ、日常・ゲェム・その他イロイロなニッキでごじゃいまぷ♪♪
『セキララ』と言っても、日々アタシが考えるおバカなコトを書く・・くらいなんですけどね(*ノωノ)
妄想チックだったり、エロっぽかったり、攻撃的だったりと感情そのままっぽいので、ご覧になる時にはお気をつけくださいませね・・・(´∀`*)エヘ
気が向いた時にでも気が向いたコトを書いていこうと思っております♪

そんなこんなで本当に『ついつい』思い立ったが吉日!!とばかりに初めてしまったニッキですが、「ホントにおバカなのねぇー」などと思ったり、激しくつっこんでみたりして少しでも楽しんでいただければ幸いでごじゃいまぷ(´∀`*)

それでぁみなさま、どぉぞそんなアタシを生あたたかーい目で見守ってくださいまし。

          今後とも何卒よしなに・・・・(o*。_。)oペコッ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-05-14 17:33 | ■日常のコト■


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧