◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◇ミステリーな旅行記②(*´∀`)

はいはいはい(*´∀`)こーんばーんわぁー

書こう書こうと思っているうちに、すでに3日も過ぎてしまいましたが、ミステリー旅行記②でごじゃいますよぉー(*´∀`)フヘッ


でもまぁ・・・たいしたことはないんですけどね・・・?|x・`)

旅行記ですよー(*´∀`)2つめー
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-23 23:05 | ■日常のコト■

◇ミステリーな旅行記①(*´∀`)


はいはいはぁーーいヽ( ´ー`)ノ

ただいまですよただいまですよぉーー(*´∀`)

3泊4日、どこへ連れて行かれるかわからないという「ミステリーツアー」から、無事帰還しましたよぉーヽ( ´ー`)ノ

旅行記ですよー(*´∀`)1つめー
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-20 14:42 | ■日常のコト■

◇さてさて・・・・

最近、またしても趣味が変わってしまったのか、「品川庄司」の庄司クンにメロメロなひっこです。こんばんわ(´∀`*)でも、腹筋割れてるのがキライ。


さてさて、最近なにかと忙しかったり、体調がよくなかったりでゲェムをしていなかったり、全力で日記をさぼっていたりしたアタシですが、明日から旅行にいってまいります(´∀`*)
3泊4日の旅行で、ミステリーツアーなので、どこへ連れて行かれるのかは明日にならないと全くワカラナイと言う旅へ行って参りますヽ( ´ー`)ノ

よって、明日から4、5日はゲェムも日記もオヤスミでぇっす(*´∀`)
まぁ・・・どっちにしても、日記なんて全然書いてナイじゃんっ!!て書い感じですけーどねぇー(*ノ▽ノ)

まぁまぁ、帰ってきたらもっさりとまとめて書きますよ( ´艸`)ンフフ

気が向いたらだけどね・・・・・|彡モサッ!
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-15 01:25 | ■日常のコト■

◆久しぶりのゲェム(*´∀`)

ひさーしぶりに、ひさーしぶりにゲェムしてみました(*´∀`)

久しぶりにPCちゃんに触れて、久しぶりにメセを立ち上げてトコロ、某かつもとたかさんに出会ったので、白のお給料を頂こうと思いとりあえずINしてみましたヽ( ´ー`)ノ

今回もやらかしてますよぉー(*ノ▽ノ)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-15 00:51 | ■ゲムのコト■

◆ひさしぶりに(*´∀`)

昨日の遊戯(*´∀`)

夜ちょっとお出かけしていたので、遅めの11時イン。
いつものよぉに、デブ陰陽で(*´∀`)
今日もノッソリ修得でもやろぉかなぁー?と思いながらみんなにご挨拶対話を送っていると・・・

白召喚(*´∀`)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-05 15:10 | ■ゲムのコト■

◇北海道では・・・

先日、ホカイドーも暖かくなってきました。と書きましたが、ホカイドーでは夏はまだまだ先のようです・・・・(´・ω・`)

夜はまだ寒いの(´・ω・`)
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-04 17:29 | ■日常のコト■

◇優越感満載(*ノ▽ノ)

さてさて・・・・
無職になってからの方が、全然家にいない。というダメっぷりを発揮している今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

そんなあたくし、本日は野球観戦にいってまいりましたヽ( ´ー`)ノ

ガンバレ日本ハム!!ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by hikkorin320 | 2005-06-01 23:18 | ■日常のコト■


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧