◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◆久しぶりのゲェム(*´∀`)

ひさーしぶりに、ひさーしぶりにゲェムしてみました(*´∀`)

久しぶりにPCちゃんに触れて、久しぶりにメセを立ち上げてトコロ、某かつもとたかさんに出会ったので、白のお給料を頂こうと思いとりあえずINしてみましたヽ( ´ー`)ノ

今回もやらかしてますよぉー(*ノ▽ノ)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-06-15 00:51 | ■ゲムのコト■

◆ひさしぶりに(*´∀`)

昨日の遊戯(*´∀`)

夜ちょっとお出かけしていたので、遅めの11時イン。
いつものよぉに、デブ陰陽で(*´∀`)
今日もノッソリ修得でもやろぉかなぁー?と思いながらみんなにご挨拶対話を送っていると・・・

白召喚(*´∀`)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-06-05 15:10 | ■ゲムのコト■

◇北海道では・・・

先日、ホカイドーも暖かくなってきました。と書きましたが、ホカイドーでは夏はまだまだ先のようです・・・・(´・ω・`)

夜はまだ寒いの(´・ω・`)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-06-04 17:29 | ■日常のコト■

◇優越感満載(*ノ▽ノ)

さてさて・・・・
無職になってからの方が、全然家にいない。というダメっぷりを発揮している今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

そんなあたくし、本日は野球観戦にいってまいりましたヽ( ´ー`)ノ

ガンバレ日本ハム!!ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-06-01 23:18 | ■日常のコト■

◇最近の出来事。

さてさて、最近めっきり暖かくなり、ホカイドーではやっとサンダルも解禁になり、昼間は半そででも歩けるほどになりましたヽ( ´ー`)ノ

そしてサボるにサボるだけ日記を書いていなかったひっこですが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?|彡モサッ!

最近のこと。
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-05-31 00:20 | ■日常のコト■

◆だいきらい

※注意※
ものすごぉーく暗い日記です・・・|x・`)
気分を害してしまったらごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。
お気をつけてお読み下さい。。
-------------------------------------------------------



きらい。
きらい。
だいきらい。

あたしは、こんな自分がだいきらい。。

セキララに泣く。。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-05-24 04:28 | ■ゲムのコト■

◇アタシもやってみた

ボケェっとしながら、日記を書き終え、ダイスキな雛の日記を読みに行く。
なんともおもしろそうな占いが載っているじゃないですか!!

さっそくやってみる。

あらあらまぁまぁ(´∀`*)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-05-19 16:21 | ■日常のコト■

◆デブ陰陽で

最近、これでもかと言うほどのヒマを持て余しているあたくしです・・(*ノ▽ノ)
まぁ、「働けよ!」ってお話なんですがね??(ノω`*)

そんな時は1人、コッソリと信にいたりします( ´艸`)

あぁ!太っているともさっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-05-19 15:15 | ■ゲムのコト■

◇・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日は、入院しているお友達のお見舞いに行って参りました(*´∀`)
ようやく桜も咲き始めて来ましたねヽ( ´ー`)ノ

映画も見たの。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-05-18 00:40 | ■日常のコト■

◇はじめての・・・・

と、言うことで今日は初めての経験をしてまいりましたーヽ( ´ー`)ノ

おばかなアタシ・・・(ノω`*)
[PR]
# by hikkorin320 | 2005-05-16 16:16 | ■日常のコト■


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧