人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇大好きなんです(´∀`*)

みなさんこんばんわ(´∀`*)

本日は選挙でしたねぇー。
みなさま、選挙には行かれましたか??
昨夜は呑みに出てしまい、思いっきり酔っ払って今朝帰宅・・・(ノω`*)
ママンに「選挙に行くときに起こしてください。」と手紙を書き、お昼に起こされ寝起き5分で行って来ましたよ。選挙!!

そぉ。あたくし、選挙が大好きなんですヽ( ´ー`)ノ

まぁ、こんなもん「好き」とか「嫌い」とか言うものじゃないんでしょうけどね・・・(*ノзノ)
自分でもビックリするくらい頭悪いくせに、選挙となるとテレビにかじりつき、ブツブツ独り言を言っているアタシ。
悪友たちには、「あんたが難しいことを言っていると気持ちが悪い!w」とか「あんたに政治の話とか似合わないからっ!!ww」などと言われる始末。
でも好きなものは好きなんだもぉーん!(*ノωノ)
しかし、やっぱり頭悪いので現在もテレビを見ながら、パパンにイロイロと聞き楽しんでおります(´∀`*)
ただ・・・・今日は残念なことに「出口調査」の方がいませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ


今日はどこのチャンネルでも「選挙」「選挙」ですね( ´艸`)目が離せません!!


あぁ。今日もすべて終わるまで寝れないんだろぉなぁー・・・・(*´∀`)うふふ
by hikkorin320 | 2005-09-12 00:13 | ■日常のコト■
<< ◇リアルでパンヤヽ( ´ー`)ノ ◇(;`皿´)い~だ!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧