人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇なんとまぁ、いやらしぃ性格だこと・・・(ノω`*)タハー

さて、2日目にしてさっそく「あー、もう書く事ないやー(´∀`;)」などと考えているあたくしですが。。
本日テレビを見ていて思ったことで・・・





お昼に、テレビをつけると「笑ってイイとも増刊号」がやっておりまして、乙葉チャンが出ておりました。しかも、なんと婚約したというじゃないですかっ!!普段、芸能ニュースなるものはママンから仕入れているアタシなのでそんなことはまったくしらず、ボーゼンと見入ってしまいました・・・しかも、お相手は藤井隆サンだというじゃないですかぁぁぁ!!!


(´・ω・`)ショボーン


うーん・・・・(´・ω・`)意外とショックを受けているアタシ。
別にものすごーくファンだったということでもないのにだ。
確かに、好きな感じではありましたがね?それなのに・・・・
はい。そうなんです。いやらしぃー性格なんです・・・・(ノω`*)タハー
『人のもになる』とわかったとたんにステキに思えてしまうんです。。
まぁまぁ、なんておぞましぃ性格なんでございましょうか・・(*ノ▽ノ)
もちろん、人の彼氏やダンナを奪ってやるぅ!なんてコトはさすがにいたしませんが、なんというのでしょうねぇ?『他人のもの』というのはアタシには、それはそれは・・・魅力的に映ってしまうのです・・・・(ノω`*)マイッタネー
・・・・動物的ですね。ズイブンと動物的感覚ですね・・・(´∀`;)


そしてイロイロ話を聞かれていた乙葉チャンが藤井隆サンのことを聞かれたときに『こんなにステキな人っているんだーと思いました』的なコトを答えていました。
そこでアタシは「あらぁーホントにダイスキなのねぇー」なんてコトを考えながら、ふと・・・



『天秤にかければ六分四分で、私の方が余計に好いておりました。』



という言葉を思い出しました。
アタシにとってこれは、ものすごくステキな言葉で、アタシもいつでもこうでありたい。と思わされる一言でございます。そして、こんなステキな言葉を言ってしまったのが、世を沸かせた殺人を犯した・・・そう・・


『阿部定』


なのです(ノω`*)
彼女も人のものをステキだと思い、他の人に触れられるくらいなら。とあのようなコトになってしまったわけですが・・・まぁ、気持ちはイタイほどにわかります。アタシも気を付けないといけないですね(´m`)
そして世の殿方もオイタをする時には十二分にご注意を・・・・(´∀`*)フフッ




将来の夢は、杉本彩の様になることです。
(あくまでも、夢なので許してください。・゚・(ノ□`)・゚・。許してくださーい)
by hikkorin320 | 2005-05-15 15:23 | ■日常のコト■
<< ◇はじめての・・・・ =リンクについてのオネガイゴト= >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧