人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◇最近の出来事。

さてさて、最近めっきり暖かくなり、ホカイドーではやっとサンダルも解禁になり、昼間は半そででも歩けるほどになりましたヽ( ´ー`)ノ

そしてサボるにサボるだけ日記を書いていなかったひっこですが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?|彡モサッ!





ここ1週間ほど、何かと忙しかったアタクシですが・・・
それにかこつけて、思いっきり日記さぼっておりましたね|x・`)フヘッ

だってだって早起きとかつらかったんだもぉーん。・゚・(ノ□`)・゚・。←泣き言をいってみる。

いやぁ、知り合いに頼まれてお仕事にいっていたのですよ(*´∀`)
朝から、あたしのダイスキなススキノにっ!!ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、あたしは売り子さんをしてきたわけなんですけどね?いやぁー色んな人がいるもんですねぇー・・・・(ノω`*)

「昼間っからデパートの椅子に座って酒呑んで酔っ払って酔っ払って、椅子からすっころんで頭をぶつけて救急車騒ぎの人」や、「アントニオ猪木よろしく、いきなり『いーち、にぃー、さーん!』と言い、『ダァー!!』を一緒に言え。と周りにいる人々に強制する人。」や、「生まれてこのかた一度も会った事のない人に突然、『ひさしぶりー俺のコト覚えてるー?あれ?どこで会ったんだっけ?』と朝から昔話なみのナンパをしてくる人。」などに出会うことが出来ました(*´∀`)

お仕事も楽しく商品のコトは全くわからなかったけど、とりあえずお薦めしたりしてたら「おねぇちゃんはいくらで売ってるのさー?」とおじさま。
(。゚□゚)!?となり、アタシの口からは「まだまだ旬だから、たっかいわよぉー?(*´∀`)」
はい・・・ごめんなさい(ノω`*)
聞いていたおじさまも、隣にいた奥さまに叱られていました(ノω`*)タハー

そして、最終日帰りがけに何気なくお酒売り場を覗いてみたの・・・|・ω・`)コッショリ
(。゚□゚)!?そしたらなんとぉぉぉぉおお!!!

アタシの大好きな・・・・・
◇最近の出来事。_d0049318_0274096.jpg

『すず音』(*´∀`)キャァキャァー
一の蔵で出してる日本酒なんだけどね?日本酒のくせに微発砲で、ものすごく呑みやすくってメチャメチャおいしぃのに・・・・

いつも売ってるわけでも、どこででも売ってるわけじゃないのよぉー。・゚・(ノ□`)・゚・。

もぉね、見つけた時に買わないと次はいつ会えるのかわからないお酒なの・・(´・ω・`)
お店で買うと安いのに、呑み屋さんで呑むと高くてねぇ・・・・(ノω`*)
それでも、呑み屋さんにおいてあれば、4・5本くらいは呑んでくるんだけどね(*ノ▽ノ)
もったいないから、チビチビ呑みますよ・・・|ω-`*)


と言う感じで久しぶりに充実した1週間を過ごしておりました(*´∀`)

旅行も行きたいし、そろそろお金稼がないとなぁ・・・・・(´・ω・`)


追伸:先日呑みに行った時に、昔よく行っていたクラブに行ってみたら、『マイヤヒー』って流れてました(*´∀`)
by hikkorin320 | 2005-05-31 00:20 | ■日常のコト■
<< ◇優越感満載(*ノ▽ノ) ◆だいきらい >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧