人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇桃色玉手箱◇~セキララニッキ


その名の通りテキトーでセキララなニッキでごじゃいまぷ♪
by hikkorin320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
□Link□
□ころころひなこ。
□とあるねこの行動記録
□瀬緒家越前マッタリ日記
□虎侍の戦国漫遊記
□ハゲ鍛冶雑記帳
□柚香薫る処
□日々この日記
□毎日まめ曜日



------------------------
リンクについてのオネガイゴトが書いてあります、ご覧になってくださいませ(o*。_。)o

◆こちらから◆

------------------------


------------------------
 (C)2004 KOEI Co., Ltd. 
 All rights reserved.
------------------------

◆久しぶりのゲェム(*´∀`)

ひさーしぶりに、ひさーしぶりにゲェムしてみました(*´∀`)

久しぶりにPCちゃんに触れて、久しぶりにメセを立ち上げてトコロ、某かつもとたかさんに出会ったので、白のお給料を頂こうと思いとりあえずINしてみましたヽ( ´ー`)ノ




と言うコトで、お給料を貰い両替前でもさぁーっとしていると、お出かけしていた虎ちゃんたちが帰ってきましたの(*´∀`)
まだちょっぴりだけ早い時間だったので、虎チャンが「人がいる間に、白の断片いくかい?」と言ってくれたので、お手伝いしていただくことになりましたぁーヽ( ´ー`)ノわーい

白が持っていなかったのは、三椏参。あと3枚のところで放置しておりました。
忍砦ですね・・・(´・ω・`)
すばしっこいのが多くてねぇー・・・・モサモサしている人には大変なんですよぉー・・・・(*ノ▽ノ)

そしてお手伝いして頂いた方は、虎チャン、一也クン、ごへーさん、俊雷さん、どら鍛冶、秀忍者さんでごじゃいますヽ( ´ー`)ノ

もぉね、なんといいましょうかねぇー・・・相変わらず1人で忍砦に行けないあたし(*ノ▽ノ)
装備を整え、全員揃ったトコロでポコポコをしていざ戦わん!!!(`・ω・´)
前にも来ているし、落ちる所も、どこの階段を使うかもナントナク記憶にあります・・・

いぇ。あったつもりでおりました(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ

せっかく虎チャンが消す前に、次は~~までねーなどと教えてくれているにもかかわらず!!
かーかーわーらーずっ!!|ω-`*)


はい。気が付けば1人で戦闘に入っていましたともぉ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。


どぉやら、全然チガウ階段に行っていたようですね(*ノ▽ノ)
防御していると次々とみなさんが助けに来てくれましたヽ( ´ー`)ノ
もぉもぉ、のっけからすいませーん(ノω`*)

途中、絡まれたりしながらも仲間のおにぃちゃま達が強いので全く問題なくサックサクと(*´∀`)
断片もサラリと集まりましたぁー♪♪
と、言いたいトコロなんですが・・・・・やってしまいましたよっ!!!


前科一犯のアタシは、ここでも希望を出さないで破棄してしまいました・・・|x・`)


しかも、2枚も・・・・・|彡モサッ!


そんなこともやってしまいましたが、その後ちゃんと集まりました(´∀`*)
そして断片も終了し、せっかく忍砦と言うコトで「白虎」なる敵と戯れることにぃ!!
近くにいた、飼い主のおじちゃんにも「まぁ、せっかくだから遊んで行ってよ。」的なコトを言われたので、せっかくなのでね・・・・・|x・`)
えぇ。こわかったですともコワカッタですとも(´∀`*)
まぁ、何と戦う時も基本的にはコワイんですけどねぇー(*ノ▽ノ)
それでもやぁーっぱり皆さんつおいので何事もなくサックリと終了♪
初めての経験。とぉーっても楽しかったですヽ( ´ー`)ノ


忍砦を出て、海賊町へ行き新しい目録を頂いてきましたぁー(´∀`*)

でも・・・そんなアタシはまだ12の修得が終わってなかったりするんですけどねぇー・・・・|彡モサッ!

深夜の忍砦断片ツアー。とぉっても楽しかったです(´∀`*)
遅く(朝早く)までお手伝いいただいた皆様、ホントーにどぉもありぁとぉございましたぁー!!(o*。_。)o




【今日の一枚】

◆久しぶりのゲェム(*´∀`)_d0049318_051741.jpg


写真を撮るときは、ちゃんと前を向きましょう・・・( ´艸`)ムププ
by hikkorin320 | 2005-06-15 00:51 | ■ゲムのコト■
<< ◇さてさて・・・・ ◆ひさしぶりに(*´∀`) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧